インストラクター歴3年以上の人がワークショップを開催できるようになるためのワークショップ&説明会

  • HOME
  • インストラクター歴3年以上の人がワークショップを開催できるようになるためのワークショップ&説明会
 

インストラクター歴3年以上の人がワークショップを開催できるようになるためのWSTTC100h説明会

ヨガを教えたい気持ちはあるのに

レッスンに人がこない、、、

レッスンが持てない、、、

モヤモヤしている、、、

それは、間違ったエネルギーの注ぎ方をしているかも!?

やれば結果が出るなんてウソ!

「いや、やればやった分だけ結果が出るよ」

そう、ダメな結果もね。

「とにかくやる」

なんてやり方やってたら、ほとんどの場合、望んだ結果が出る前に諦めてしまうことになる。やった分だけの結果しかでないなんて、やり方が悪いから。どうやっても、何をやっても、同じエネルギーならより望んだ結果を得られる方法を学びませんか?

エネルギーとは、時間・お金・熱意(気力)です。

適切な努力(時間・お金・熱意の注ぎ方)をすることが、結果を出すための方法です。

こんなお悩みはありませんか?

・グループレッスンで生徒さんに満足してもらえない

・リピートしてもらえない

・個別の質問に答えられない

・長年やってマンネリ化

・この先どうしていこうか、、、

こんな風に思っている方にオススメの講座です。

間違った3つの思い込みと正しい考え方

1.知識、経験、実力がないからできない

適切な努力をすれば3年以上の経験があればOKです。

2.オリジナルのヨガさえ作れば人が集まる

オリジナルという理由では、人は集まりません。今から適切な努力をすれば既存のヨガでも無名のヨガでもOK

3.知名度、人気がないから集客できない

知名度、人気で集まる人は、あなたの生徒ではありません。あなたの生徒に出会う方法があります。

ワークショップの内容

・どんな人でもとにかくカタチにすることができるようになる思考力を身につける

・ワークショップの概要(雛形) を学ぶ

・レッスンとは、違ったワークショップの構成を学ぶ

・ オリジナルのワークショップの作り方

・あなたの努力すべき方向性とは?(個別に考えます)

・技術、知識、実力が足りない方のためのTTについて

インストラクター歴5年以上の人がワークショップを開催できるようになるためのWSTTC100h説明会

日程:812日(日)20時~23

場所:自宅(オンライン授業)※スマホアプリZOOMを使用します。

料金:5,000

特典:これさえあればワークショップが開催できる穴埋め式テンプレートをプレゼント

 

ZOOMとは、Web会議システムです。PC・スマホからでも利用が可能なビデオチャット(テレビ電話)です。

▼ZOOMの使い方
https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/

お申し込みはこちら

■氏名必須

■メールアドレス必須

送信前にプライバシーポリシーキャンセルポリシーをご確認ください。

プライバシーポリシー、キャンセルポリシーに同意の上送信します。(確認画面は表示されません)